今年初の栗ご飯を食べながら、
少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃。

D・プロデュースの千葉です。

 

少し前の話になりますが、年度更新・算定を無事乗り越えて、
弊社では毎年恒例のお疲れ様会と6月以降に入社したスタッフの
歓迎会を兼ねた食事会が行われました。
(Facebookの方には写真が載っています。)

 

食事会のお店選びは持ち回り制で、
今回は私が担当させて頂いたのですが、これが中々難しい

解散してからそれぞれが帰りやすいルートかどうか、
好き嫌いのある食材が使われてないかどうか、
そもそも10名で席を作ってもらえるかどうか…etc

 

皆さんに気に入ってもらえるかなと少しドキドキしましたが、
美味しい食事とお酒で会話が弾み、楽しい時間になりました。一安心。

 

仕事をしているだけでは聞けない話や、
意外な一面を知ることができたり、
やっぱり飲みニュケーションの力は絶大ですね!

 

新メンバー3名を迎え、ますます賑やかになったD・プロデュース。
スタッフ一丸となって、き
たる年末調整へ向けて気を引き締めて業務に励みたいと思います!