皆様、はじめまして。

昨年9月に入社以来、初めて筆を執らせていただきます。

D・プロデュースの千葉と申します。

若輩者ではありますが、一心一意の精神で頑張ります!

 

暦の上では夏ですが、全く夏の気配を感じられない今日この頃。

今年の梅雨は、例年に比べ降雨量が多いように感じます。
ニュースでも連日にわたって九州地方の土砂災害などが報じられ、
心配が続く毎日です。被災されました皆様におかれましては、
1日でも早く心休まる日々が取り戻せるよう、お祈りしております。

 

他方、関東でもどんよりとした冴えないお天気が続いていますね。

残念ながら今年の七夕も天の川を見ることは叶いませんでした。
空はびっしりと雲に覆われ、梅雨の星を観ることさえ出来ず、
やっぱりなぁと思いつつも何だか物足りない感じです。

普段から星を眺めて過ごすような、ゆとりある生活送ることは中々出来ませんが、
観られないとなると急に口惜しい気持ち(笑)
プラネタリウムでも行こうかなと考え中です。

(ただし算定のビックウェーブを乗り越えてから…)

 

近年のプラネタリウムは、音楽やアロマでの演出など工夫を凝らしたものも
多くあるので、多忙な毎日をお過ごしの皆様にもオススメです。

 

忙しい時期でもリラックスできる時間は大切。
休息をとりながら、この鬱屈とした季節を乗り切りましょう。
どうかご自愛ください。