皆様おはようございます。

社会保険労務士法人 D・プロデュースの飯田です。

 12月の年末、何かと忙しい時期だと思います。
当社はと言いますと、
毎年恒例の「年末調整処理」で慌ただしい
毎日を過ごしてきたところです。
今年も残すところあとわずか、
みなさまにとっては良い一年でしたでしょうか?

当社は今年新規スタッフが3名増え、
D・プロのイベントも大勢で
ワイワイすることができるようになりました
(たぶん、少人数でもワイワイしていた気がしますが。。。)。

さて、当社も恒例の忘年会を最終営業日の29日に予定しています。
毎年どこに行こうか迷うところですが、
一番リクエストの多かった「鉄板ダイニング」に決定いたしました
(きっとそんなにいっぱい食べれません。ただ気持ちだけは若いのです)。

D・プロ女子メンバーはおいしいものが食べたいようです。
一方、男子メンバーはというと、
お酒があればどこでもよさそうな感じです。

ともあれ、今年一年間無事に全メンバーが働けたということ、
お客様に今年一年間相も変わらずのご支援をしていただいたこと、
そして来年もよい一年であることを願って、
あらゆることに感謝しながら、
あとわずかの日々を精一杯努力していきます。

 本年も大変お世話になりました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



※当該記事は、Dプロニュース12月号に掲載したものです。
 


横浜の社労士「D・プロデュース」

D・プロデュースの総合サイトはこちら

D・プロデュースの専門3サイトはこちら
 ◆給与計算代行 ⇒ http://calculation.d-produce.com/
 ◆就業規則作成支援 ⇒ http://regulations.d-produce.com/
 ◆人事労務制度改正 ⇒ http://labor.d-produce.com/

D・プロデュースFacebook