久しぶりのブログ更新です。

 事務所移転から1週間が経ち、これといった問題も発生することなく、やっと落ち着きを取り戻したといったところです。

 この移転に際して、沢山のお祝いの品を頂きました。本当に感謝です!この感謝の気持ちは業務でお返ししていかなければなりません。

 ところで、横浜市中区に移転してから、数回、ドラマの撮影の現場をみることがありました。移転準備時期にも「ハケンの品格」を撮影していて、篠原涼子さんと小泉孝太郎さんを見かけました。今度は、木村拓哉さん主演の「HERO」の撮影が始まっているようですね。横浜を舞台にたくさんいいドラマ(映画)が生まれるのは、嬉しいものです。

益子