当社ホームページの下段で毎月の事務所報「Dプロニュース」を公開しています。

 Dプロニュース4月号の編集後記でこういった内容を書きました。

「日頃運動不足を自覚しつつ特に何もしていなかった私ですが、

 最近夜に近所を散歩することを始めました。

 先日、トコトコと歩いていると、高校時代の友人にばったり会ってビックリ!彼も愛犬を連れて夜の散歩をはじめたばかりだとのことで、お互い健康を意識する年齢になったんだねぇと笑い、どちらがこの習慣が長く続くか競争することになりました。

 久しぶりに会った嬉しさよりも、プレッシャーを感じてしまって、ちょっとだけこの場では会いたくなかったなと思ってしまった私でした・・・(苦笑) 。」

 

 本日伺った顧問先の社長に、「散歩続いてる?」と、このことを指摘されて、ドキッ

 「スミマセン。」と苦笑いするしかなかった私・・・

 最近はすっかりご無沙汰してしまって実行していませんが、今夜は歩こうと思います。

 Dプロニュースでは、毎月いろいろな情報を掲載していますので、是非ご覧下さい。

 Dプロニュース4月号はこちらをクリック

 ロゴ益子