社会保険労務士法人 D・プロデュース 給与計算 就業規則 保険事務

事務局日記

2018年10月

2018年10月12日

スタッフコラム(谷島)

日ごとに秋も深まってまいりました。
D・プロデュース谷島です。

今年は暑い日が続いて早く涼しくならないかと秋が待ちどうしかったです。
1年で10月が一番好きな季節です。
早いもので今年も残り2か月となりました。
いよいよ来年は平成が終わります。
何だか寂しい感じがします。
気が付けば平成って30年も経っていて、子育てに奮闘していた平成が終わり、
いつしか子供達も成人してしまいました。。
時の流れは早いものですね。

秋は美味しい栗ごはんや鍋やあれやこれや・・
食べ物ばかり浮かびますが、残りの2か月は仕事でまた奮闘する事でしょう笑


朝夕はすっかり冷え込んできました。皆様もお元気でお過ごしください。


※当該記事は、Dプロニュース10月号に掲載したものです。





  1. お問い合せ -inquiry-
  2. オフィシャルブログ -official blog-

最新情報を会員様へお届け!無料メルマガ登録

Dプロデュースが運営する企業・人事総務担当者様向けメルマガ登録(無料)!労働法・社会保険の最新ニュースをお届けします!





>>利用規約を読む

SPR認証

当社は全国社会保険労務士会連合会より個人情報について適切な取り扱いが行われていることの認証を受けています。

■ 当社プロフィール

横浜市の社会保険労...

■ エキスパートプロフィール
越石 能章(こしいし よしあき)
越石 能章(こしいし よしあき) 労苦と使命の中にのみ人生の価値(宝)は生まれると考えています。誠実をモットーに、士業の枠にとらわれない総合的な経営支援を展開します。
続きはこちら
■ 月別アーカイブ
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加