社会保険労務士法人 D・プロデュース 給与計算 就業規則 保険事務

事務局日記

2016年04月

2016年04月28日

ゴールデンウイーク期間の営業について

弊社では、下記の期間を休業とさせていただきます。

【休業日】

4/29(金)〜5/1(日)、5/3(火)〜5/5(木)、5/7(土)〜5/8(日)

*5/2(月)、5/6(金)は通常通り営業致しますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

社会保険労務士法人D・プロデュース



 


2016年04月01日

雇用保険料率が変更します H28年度

平成28年度(平成28年4月1日)から、雇用保険料率が改定されます。

失業等給付の雇用保険料率は、労働者負担・事業主負担とも1/1000ずつ引き下がります。

一般の事業の労働者負担は、これまで5/1000でしたが、4/1000になりますので、
給与計算を行なう際には注意をして下さい。


  1. お問い合せ -inquiry-
  2. オフィシャルブログ -official blog-

最新情報を会員様へお届け!無料メルマガ登録

Dプロデュースが運営する企業・人事総務担当者様向けメルマガ登録(無料)!労働法・社会保険の最新ニュースをお届けします!





>>利用規約を読む

SPR認証

当社は全国社会保険労務士会連合会より個人情報について適切な取り扱いが行われていることの認証を受けています。

■ 当社プロフィール
■ エキスパートプロフィール
越石 能章(こしいし よしあき)
越石 能章(こしいし よしあき) 労苦と使命の中にのみ人生の価値(宝)は生まれると考えています。誠実をモットーに、士業の枠にとらわれない総合的な経営支援を展開します。
続きはこちら
飯田 剛史(いいだ たけし)
飯田 剛史(いいだ たけし) 「努力は人を裏切らない」「志は高く持つ」を信条とし、常に未来を見据え、企業と従業員の皆さん双方が幸せになる提案を行います。
続きはこちら
■ 月別アーカイブ
■ 最新コメント
■ 最新トラックバック
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加